blog index

レッドシダーのウッドデッキ施工例

ウエスタンレッドシダー材利用のキットタイプ 体験談
<< 角の一部を切り落とし、その部分を3角形のステップ | main | 基礎さえしっかりしていれば組立ては簡単 >>
床板を張ってくるとおもしろくなってきて・・・
0

    ウッドデッキ 床板を張ってくるとおもしろくなってきて・・・

    キットデッキ 床板を張ってくるとおもしろくなってきて・・・

     

    No. C154

    ● 設置場所/滋賀県 Sさん宅
    ● 組立時間/6日(1人)

    やはり、基礎のレベル合わせにかなり時間を費やしできるかなっと思いましたが、床板を張ってくるとおもしろくなってきてペースがあがり、完成することができました。ありがとうございました。初心者にしては、まあまあな出来栄えだと思うのですがどうでしょうか?ただ、WEBの床板とプロの床板では、床板の横幅と厚みと色が若干異なるため、少し違和感があります。右側の方が、5mm高くなってしまいました。(大引をWEBの床板に固定したため)また、余った資材で何か作りたいと思っています。色々とありがとうございました。

     

    このブログは中川木材産業のウッドデッキ(商品名 キットデッキ コンセ 材質ウエスタンレッドシダーを利用)をご購入いただいた方々の体験談、感想を含めた施工組立例です。元のウッドデッキ施工例ページはコチラです。 
    関連ページ 
    あこがれのウッドデッキ 
    キットデッキ コンセ施工例ページTOP 
    商品はオンラインショップでご購入できます

    | wood | コンセ | 16:15 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする


      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ