blog index

レッドシダーのウッドデッキ施工例

ウエスタンレッドシダー材利用のキットタイプ 体験談
<< 広告に うそ・いつわりなしといった感じ | main | 大きなプラモデルが私の宝 >>
ダイニングや和室からもウッドデッキを拡張していきたい
0

    ウッドデッキ ダイニングや和室からもウッドデッキを拡張していきたい

    キットデッキ ダイニングや和室からもウッドデッキを拡張していきたい 

     

    No. C124

    ● 設置場所/宮城県 Iさん宅
    ● 組立時間/2日

    夏のお盆休みに組み立てました。非常に暑くて、汗がダラダラ流れ、ビールで水分補給をしながら頑張りました(^_-)組み立てよりも、土台に時間がかかりました。水平を出すのが大変で、穴に砂利と砂を使って地盤を固め、束石を固定しました。時間にして、土台1日、組み立て1日で計2日で全て完成です。はっきり言って簡単にできました。途中から設計変更して、一部を階段状に組み合わせています。妻や親戚、ご近所の人から大好評で、私も鼻高々です(^^ゞ今後は、時間があるときに、ダイニングや和室からもウッドデッキを拡張していきたいです。これからもよろしくお願いします。

     

    このブログは中川木材産業のウッドデッキ(商品名 キットデッキ コンセ 材質ウエスタンレッドシダーを利用)をご購入いただいた方々の体験談、感想を含めた施工組立例です。元のウッドデッキ施工例ページはコチラです。 
    関連ページ 
    あこがれのウッドデッキ 
    キットデッキ コンセ施工例ページTOP 
    商品はオンラインショップでご購入できます。)

    | wood | コンセ | 14:08 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする


      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ