blog index

レッドシダーのウッドデッキ施工例

ウエスタンレッドシダー材利用のキットタイプ 体験談
<< 我ながら、まさにプロの出来栄え | main | 本当に楽だね!次は何を作ろうか♪ >>
ワイワイいいながら、楽しく製作しました。
0

    ウッドデッキ ワイワイいいながら、楽しく製作しました。 

    キットデッキ ワイワイいいながら、楽しく製作しました。 

    No. C403

    ● 設置場所/宮城県 Kさん宅
    ● 組立時間/約10時間(大人2人・子供1人(小1))

     

     「あぐらをかいて庭を眺めたい。」という私の夢、 「ウッドデッキで昼寝をしたい。」という妻と娘の 夢を叶えるためにキットデッキを購入しました。妻と娘(小1)と3人でワイワイいいながら、楽しく製作しました。束石を平にするのに少し苦労しました。しかし、ビスの場所を決めるのは妻、インパクトドライバーで止めるのは私。分担して作業をしました。小1の娘もやる気満々で一緒にビスを止める作業などをしてくれました。できあがったときは、みんなで作ったという達成感でいっぱ いでした。以前作ったベンチとコラボで使っています。さっそく外でバーベキューをして、ウッドデッキで食べました。妻も「ここでお酒をのめるのもいいね。」と言っていました。とても満足しています。

     

    このブログは中川木材産業のウッドデッキ(商品名 キットデッキ コンセ 材質ウエスタンレッドシダーを利用)をご購入いただいた方々の体験談、感想を含めた施工組立例です。元のウッドデッキ施工例ページはコチラです。 
    関連ページ 
    あこがれのウッドデッキ 
    キットデッキ コンセ施工例ページTOP 
    商品はオンラインショップでご購入できます。)

    | wood | コンセ | 14:56 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする


         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    bolg index このページの先頭へ